Welcome to my blog

空模様

 リリーのすべて

danishgirlposter.jpg

実話をもとにした映画。でも、事実とは少し異なる。

主演のふたりがとくにすばらしい。
またまわりのキャストもひとりひとりについて言及したいほど。
ひとときも目が離せず、涙がぼろぼろとあふれた。
映画についての批評を観賞後見たが、事実がどうであれ、私にはいいかな。
映画をこれからみるという人のために多くは書かないでおくが、合点がいかない点もある。

なにもかもがただただ美しい。
この世界は美しいのだとあらためて思う。
水滴がぽとぽととたれおち、できた波紋に心身をたゆたわせる映画だった。

本質でいきろ、という意味で、私にとっては「かぐや姫の物語」や「アナと雪の女王」にならぶ映画。

http://lili-movie.jp/

0 Comments

Add your comment