Welcome to my blog

空模様

 9月、京都に帰ります

おおお。
一ヶ月間、ブログを書いてませんでした。
夏、今年は例年にも増して暑かったですね。
朝も晩も暑いというは堪えます。
多分、東京がいちばんあついんじゃないかと思います。
今月はじめに神奈川県の藤野に行き
やはり日中は猛烈に暑かったけれど
日が暮れると涼しい風が吹いていました。

東京もここ数日は、日が沈んでいる間
ようやくひんやり冷たい風が吹くようになりました。

DSCF7027.jpg



9月、半年ぶりに京都へもどります。
高野山で学会があるので、その前後に滞在する予定。

限られた時間ではありますが
施術の予約を承ります。
ご都合のあう方、いらっしゃいますか。
お会いできるとうれしい。
マッサージじゃなくとも、呑みにいきましょうとか。


9月9日  予約済
9月10日  朝〜午後一時まで予約可 午後二時から脱力乃回
9月11日〜13日 学会出席のため不在です
9月14日  予約済
9月15日  予約済
9月16日  予約済


京都の家の近所に、コンビニができたそうな。
どこにできたのか、そしてローソンかはたまたセブンか。

駅前ももう自転車置き場が完成しているんだろうな。
ちょっと帰らない間に、どんどん変わっていくね。


0 Comments

Add your comment