Welcome to my blog

空模様

 5月からはじめます。

これまでの「気功のひろば」にくわえて
平日の教室を設定します。

5月14日からはじめます。
ゆるむ気功


一週おきなので、私にとっても
地区区民館の予約をいれるのがややこしいのですが。。。


ご近所にもちらしを配ってみようと思います。。。

【曜日】
 水曜日:午前11時00分〜12時30分
 木曜日:午後18時45分〜20時15分
 月に2回ずつ

【参加費】1,500円/回

【場所】練馬区富士見台地区区民館
    大広間または和室


5月14日(木) 18時45分〜
5月20日(水) 11時00分〜
5月28日(木) 18時45分〜
6月4日(木)  18時45分〜
6月10日(水) 11時00分〜
6月18日(木) 18時45分〜
6月24日(水) 11時00分〜

2ヶ月先の予定までは決めました。
以降は随時、お知らせします。


参加ご希望の方はメールフォームからひとまずご連絡くださいませ。



2 Comments

blanche  

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
チエさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにチエさんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o

2015/04/17 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

チエ  

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

ごめんなさい。
お名前とメールアドレスからだけでは
どなたなのかわからなくて…。
実際、お会いしたことがある方でしょうか。。。
よろしければお知らせくださいませ。

2015/04/17 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment