Welcome to my blog

空模様

 スポンサーサイト


 スローボディのススメ@京都 夜の部は歌のおてあてつきです。

5月22日のスローボディのススメ夜の部ですが
予定を少し変更して、友達あやのちゃんのうたも聴こう会を
プラスすることになりました。


あやのちゃんのうたのことは
ここでもずっと前に書いたことがあるけれど
http://soramoyo.blog43.fc2.com/blog-entry-276.html
それはそれはほっとできる歌ばかり。
ウチでもよくかけていましたが、そんな時はたいてい
「これは誰が歌っているの?」と聞かれました。

子守唄のようで
何度聴いても飽きなくてやさしくて。
ほろほろと包まれます。
大好き。

そんな彼女も、二児の母としてふんばっており
しばらくライブ活動から遠ざかっていたようですが
今度、5月22日にウチで歌ってくれることになりました。

うふふ。
楽しみだなぁ。


じんわりゆっくり動いた後に
てあてのようなやさしい歌を聴けるなんて。

そして、歌でほっこりした後に
みんなでごはんを食べましょう。


「スローボディのススメ夜の部」
あやのちゃんのうたのおてあてつき

5月22日(日)京都の空にて
午後4時からゆるりゆるりとはじめます。
気功と歌とごはんで3500円。

歌は6時ぐらいからです。
うたとごはんのみの受付もいたします。
うたとごはん 2500円

ご希望を、メールフォームからお伝え下さいませ。

あやのちゃんのブログ
てくりてくり



いっしょに五月の気持ちよい夜をすごしましょう。
おいしい日本酒もご用意してお待ちしています。
持ち寄りも大歓迎です。



- 0 Comments

Add your comment

