空模様



Posted by チエ on  | 

6月のスケジュール

◎京都スケジュール

6月は以下の日程で京都に帰ります。

ご都合の合う方、
お会いしましょう〜

6月14日 予約可
6月15日 予約済
6月16日 おやすみ
6月17日 おやすみ
6月18日 おやすみ
6月19日 予約可
6月20日 予約可

(5月24日現在の状況です。
以降は、http://slowbody.p1.bindsite.jp/kyoto.html
で参照くださいませ。)


◎練馬気功のひろばご案内

・2013年6月2日(日)    午後3時から5時まで

予約は不要です。
お気軽にお越しくださいませ。
詳細はこちらです。
http://slowbodyqoo.blog110.fc2.com/




20130508-DSCF1740.jpg



少しずつ、縁ある方々にはお伝えしていますが
実は、京都の家を、秋にはクローズするつもりでいます。

3年前、東京に移るに際して京都の家をひきはらうつもりでいたのに
結局、家が好きすぎて手放せませんでした。
東京へ移って1年後に、震災があり
京都に家があってヨカッタとしみじみ感じました。
帰るたびに、ここがあってよかったと思っていましたが
やはり毎月の行き来に少し息が切れはじめ
帰らなければ家を維持していけない現状に
次の更新はどうしようかと去年の秋ぐらいから
迷いがうまれはじめました。
すると今年に入り、もうここを離れてもいいかもしれない
と感じることがいくつかありました。
東京で過ごす時間がいとおしくなってきたこともあり
京都の家を手放すことに迷いがなくなりました。
先月あたりから、いつも来て下さっていた方には
お話しできるようになりました。


多くの方に
いい家だねぇと言っていただけることがうれしくも
ありがたくもありました。
独立して仕事をするために、与えられた家だと
何度も感じました。
本当に、今思い出しても数奇なご縁を
つないでいただいたと思っています。


9月いっぱいか
10月いっぱいの予定です。
またくわしい日取りが決まりましたら
こちらでご報告いたします。

あと少しのあいだではありますが
ご都合があうようでしたら
遊びにおこしください。
この家ですごす時間をしみじみあじわっていただけると
私としてもうれしく思います。


本来でしたら、お一人お一人にごあいさつ申し上げるところを
このような、ブログを通してお知らせで
勝手を申し上げます。
ごめんなさい。

ご理解いただけるとさいわいです。

取り急ぎのご報告です。
また随時、お知らせしていきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by チエ on  | 0 comments 

脱力乃回@南青山シュハリ

気功的脱力方法とお伝えしつつ、
ひとりひとりの内側にある微細なダンスを感じる時間を
あわせて持ちたいと思っています。
どっぷり自分の内側に入り込む、深い時間です。

脱力乃回」の「回」は、
足首を回す、股関節をまわす、手首を回す、首を回す、
などなど各関節を油をそそぐようにまわすこと、
そして、いのちの螺旋、終点のない円のイメージから。

てらじんがディジュリドゥ(オーストラリア先住民の楽器イダキ)
を吹きます。
ゆるんで空白のできたからだに、倍音が心地よく響きます。

お時間ある方はどうぞ遊びにいらして下さいまし。


「脱力乃回@シュハリ」

日時   2013年6月1日
     ・午後5時〜6時30分    脱力乃回
     ・午後7時〜40分くらい   初夏の倍音 
  
(ディジュリドウ、シンキングボウル、カリンバなど
 倍音の響きをたのしみましょう。)

参加費  脱力乃回 2000円
     ライブ  1000円 



https://www.facebook.com/ShuHALLI

予約はシュハリへFBメッセージ or
070-6487-1837まで。
http://ohl-r.com

     
・どちらかだけでもOKです。
脱力乃回は 定員5名です。←定員に達しました。
ディジュリドゥのライブだけ参加希望の方は
まだだいじょうぶです。



からだはかなりゆるゆるになるので
できれば次の予定をいれずにゆったりゆったりいらしてくださいな。

終了後、運がよければ、シュハリの台所で
もしかしたらなにか食べられる、かもかも。


Posted by チエ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
