空模様



Posted by チエ on  | 

Re:start

20090208-R0016597.jpg


去年の1月に今の家に引越しをして
さて仕事をしていこうとしていたところに震災。
まだまだ東京でのベースがなかったということもあり
家の中でこもって仕事をする
ということが考えられなくなり
縁あったNGOに震災支援で属してみました。

一年間、組織に久しぶりに属して、
多くの人と関わることができました。
誰かといっしょに何かを作り上げるって心強い。
一人は気ままでラクチンだけれど、
一人じゃできないってことのほうが多い。

それでも、この一年で
マッサージしながら、自分自身と
そして誰かと、一対一で向き合う楽しさも
あらためて感じることができました。

この一年で受けとったものを腑に落とし、
また新しく展開させていこうと思っています。

しばらく日曜日、月曜日に限定していた予約を
この4月からはいつでも承ります。

ごはん食べたり
お酒飲んだり
からだ動かしたり
声だしたり
そんなことをいろんな人といっしょにできる場を
設けていきます。

あらためて
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by チエ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
