空模様



Posted by チエ on  | 

zanpanoにて

cafe zanpanoのHPがないことだし
ここで、ちゃんとzanpanoの店情報も
書いておこうと思う。

いやー、実際
ここ1,2年で
ネットの使われ方が全く変わっていて
たいていのヒトは、雑誌等で店の情報を得た後
HPを見て、さらに詳しい店の情報を知ろうとするのね。

んで、「こんな感じか」とHPの雰囲気を感じて
その店に行ってみよう!という行動にでるみたい。

・・・いちお、自宅店舗のHPを作って5年が経つ私の見解。

だから、zanpanoもHPができるとよいのだけどなー
と思って、オーナーのにいやんに聞いてみると
欲しいけど、いますぐにってことではないみたい。
(ブログはタダやし、やってみようと思っているとは言うてはりました。)

というわけで、ネットで検索された方のために
店の情報をここで載せておこうと思います。


zanpa3.jpg


zanpa1.jpg


zanpa2.jpg



叡山電鉄元田中駅から目と鼻の先。
叡電の踏み切りと、東大路通りが交錯する
南東側、宮川ビルの2FにZANPANOはあります。

西陽が入る窓、叡山電車がゴトゴトと走る音
そのシチュエーションがなかなかいい雰囲気を醸しております。

営業時間は14時から夜の24時まで。
定休日は火曜日です。


私も自分の部屋のように使わせてもらってます。

私が昨日行った時も
私より先に来ていた女のコが23時過ぎまで寛いでいました。
「自分チみたいに過ごしてます」
と言ってたけど、まさしく私も。


メニューに関しては
またおいおい載せていきます。
昨日食べたのは、豚肩肉とソーセージと白いんげん豆の煮込み。
うまかった。
おなか一杯になりました。

暑かった昨日はかけつけビール一杯。
飲んだ後はちょっとウトウトしたりして。

全く何しに行ってんでしょ
って感じですが
こんな調子で、楽しみながらいきたいと思います。

****

zanpanoの奥のスペースで
マッサージさせてもらってたのですが
2006年いっぱいで辞めました。
来ていただいた方には感謝☆
またよかったら十条にも遊びにいらしてください。
ありがとうございました。

*****


Category : cafe zanpano
Posted by チエ on  | 4 comments  0 trackback

cafe zanpanoにて

今日から、元田中にあるcafe zanpanoにて
マッサージやります。

今月初めからといっていたのにズレズレ(_ _)ゞ
西村京子ちゃんと交代でします。

彼女はタイ式マッサージ、
私は家で通常するのとは違って
オイルを使わない日本式の按摩スタイルでします。

先週が初日で、京子ちゃん。
今週は私。
マッサージ営業時間は金曜日午後6時から12時。
(はよ終わるときもあり。確認下さいナ)
ザンパノの場所、知らせようにもHPないんだな…
叡電元田中駅の近くで
踏み切りと東大路通りが交錯する南東側角のビル2Fです。

こんな直前のinfo.でスミマセン。
ちっと、キーボードの調子が悪くて
文章作成にストレスが…(苦笑)
またちゃんと案内作ります。
金額とかも明記せなねぇ。
(あ、でもかなりお得だと思います!)
よかったら遊びにいらしてねん。

Category : cafe zanpano
Posted by チエ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
